最近変わりました( ̄▽ ̄)

前まで体の衛生面で、顔が洗えなかったり、お風呂も何週間も入れなかったり………

不安や不満、納得していないことを聞きたいけど聞けなくて落ち込んでいました。

通院している担当の先生に、思い切って相談(◎_◎;)

すごく恥ずかしくシドロモドロでしたが、タガが外れたように話しまくっていました。

先生からの言葉は、気になったりイライラしたこと・不安なことを相手に聞いたり話すことでした。

それを少しずつ実践することで気持ちが楽に(*’ω’*)なっていくのを感じました。

今は、試供品のシャンプーで一日おきに、「今日は何使おうかな」って楽しんでいます。

そして毎日お化粧もし、身なりから整えています。

でも反省もあり化粧品や洋服に、お金がかかってしまったこと、

障がいの特性で欲しいと思ったものを衝動買いしてしまい後から落ち込むんです。

今は毎日の化粧が楽しく「今日は上手にできた」とか、着たい服を周りの目を気にせず、

好きなように自分らしくしていたら見た目も気持ちも明るくなってきたような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください