二年目にして咲きました!(^^)!

この花は「湘南クレマチス」という花です。

青紫のエキゾチックな感じがします(*ノωノ)

「C-ROAD」では、もみじ、松、藤の花、黒竹など庭に植えています。

その他にもプランターに、いろんな種類の花を育てています。

育てた花が咲くと嬉しいものです。

話は変わりますが、今日は通院の日でした。ここ四週間の様子を話しました。

自分でも分かっていましたが、状態がよくないので薬を増やすことになり、

また四週間の様子観察です。

どのようによくないのかというと…

やる気がなくなり、落ち着かない、物にあたる、何もできなくなった自分に落ち込み

自分は何の役にも立たない人間、居なくてもいい人間と感じています。

でも、心かな… 頭かな… のどこかでは必要とされたいとも思っています。

まだまだ状態が安定しない私ですが、「C-ROAD」に居るからコメントを書くことができます。

いろんな悩みを抱えた人がいます。自分だけと思わないように切に願います。