涙ポロポロ( ;∀;)こんな言葉を言ってもらいたい!

TiKToKを見てたら「ワンピースの」名言集が出てきたので聴いていたら・・・

私の心に響く言葉ばかりで、涙がポロポロ😭

皆さんに教えたくなり投稿します。

 

「おい!みんな、大丈夫か?心配してたんだ、いいか、おまえたちは俺の仲間だ!仲間が困ってる時、助けるのは当たり前だ!いつも力一杯応援してるぞ!だから頑張れよ!頑張れ!」

byルフィ

 

「よう。飯食ってるか?夜、眠れてるか、辛い目に遭ったお前らの気持ち、全部わかってやるなんて言えねぇ。救ってやるなんて言えねぇ。ただ一つ言えるのは、絶対お前らを一人にはしねぇってことだ、俺がいる、俺たちがいる、お前らが負けずに戦い続ける限り、俺たちが一緒に戦ってやる、おいおい、まさか不服ってんじゃねえだろうな、海賊王とその一味がお前らの仲間だってこと、わすれんじゃねえぞ」

byゾロ

 

「私の大切な人は、いつでも笑ってられる強さを忘れないで、生き抜けば必ず楽しいことがたくさん起こるからって言ってた、心の底から笑える日が来るまで、応援し続けるわ」

byナミ

 

「やあ!俺には何の力もねぇ、嘘つくくらいしか取り柄もねぇ、でもってぇ、臆病だしネガティブだ、だから、ちょっとした事で色んなものから、すぐ投げ出したくなっちまう、けどよ、そんな時は、あいつらの仲間の笑顔思い浮かべるんだ、目一杯命張って生きてる、最高の笑顔を、そうすっと、なんか力沸いてくるんだよなぁ、だからよ、いつかみんなともそうやって笑い合える日が来るって信じて、今は、とおーーーーくから援護する」

byウソップ

 

「一人で頑張ろうなんて思うな、無理して頑張って折れちまっちゃクソつまんねえだろ、出来ないことはやらなくていい、甘えたい時には甘えたっていいんだ、誰かが絶対応えてくれる、人は心なんだから、なっ、お前に出来ねえ事は俺がやる、俺が出来ねえ事をお前がやれ、よく考えろ、状況を読め、そして、みんなに笑顔が戻ったら、俺がクソ美味ぇチャーハン作ってやる、一緒に食おうな」

byサンジ

 

「大変だったな、大丈夫か?俺、お前たちのことずっと心配してるんだ、あのな、頑張りすぎるなよ、元気じゃない時はそれでもいいんだ、その時は、周りの元気な仲間に甘えていいんだからな、そんな時は周りをよーくみてみろ、すぐ近くにはいなくても、お前の仲間が必ずいる、心はいつも一緒だ」

byチョッパー

 

「みなさん、大丈夫ですか?辛い時は、笑え!笑ってると楽しくなってくるぞ?」

byロビン

 

「この腕が必要な時は、何時でも声をかけてくれ、すぐに飛んでって、何でも治してやるぜ!舟だろうが、家だろうが、街だろうが、やれることはやってやる!この俺に任せてくれ」

byフランキー

 

「生きててよかったぁ、そう思う時が必ず来ます、独りじゃありませんよ、一緒に立ち向かいます、一緒に戦います、一緒に怒ります、泣きます、笑います、ずっと一緒です」

byブルック