第31回 青森県障害者スポーツ大会 8月27日(日)

私は、青森県障害者スポーツ大会で50m走に出ました。落ち着いて転ばないように走ろうと思いましたが、スタートした瞬間に転んでしまいました。毎回、走るときに転んでしまうのですが、今回は、立ち上がりが速かったので、自分では、良かったと思います。結果は、最下位でした。また、学生時代にお世話になった先生方とお会いして話すことができたので良かったと思いました。

利用者Y・K

私は、2回目のフライングディスクにでました。自分は本番に弱くおどおどしており、負けることを恐れ勝敗にこだわってしまいました。結果は三位でした。つぎはもっとランキングを上げたいと思っています。

利用者K・K

私は、他の利用者さんを応援したり、写真を撮るのも担当しました。スタッフさんについていき、選手の競技中もしっかりその場所で見ていました。選手も健闘していたと思いました。とても楽しかったです。

利用者T・Y

久しぶりに障害者スポーツ大会に出てとても楽しかったです。高校の時の先生や後輩にも会えました。競技も私としては良い結果をだせたと思いました。

利用者K・S

私は100mにでました。順番的に私は最後でしたので、かなり緊張しました。選手一人一人速そうで不安でしたが、全力で走り7人中4位に入れたのでよかったです。応援もかなりがんばれたのでたのしかったです。いい経験になりました。

利用者S・T