ひろさんお初ト~ク(-。-)y-゜゜゜

はじめまして、ひろさんです(; ・`д・´)ブログ初めてです。

私は障害者としてC-ROADで働いています。(=_=)パソコンも今勉強中~右手と左手の人さし指二本で打つのがやっと・・・

他に二人のスタッフと共に働いています。開設してから一年過ぎましたが、二人のスタッフには迷惑かけっぱの

笑いあり涙ありの一年間でした。!(^^)!そんなこんなでC-ROADでの日々の出来事や・・・就労移行支援って

どんなん?って事などを私(ひろさん)目線で書き込みしようと思います。

クビにならない程度にぶっちゃけトークしちゃいますので(#^.^#)楽しんで頂けたら幸いです。

ではまた($・・)/~~