調理実習「豚汁」に挑戦しました☆彡

今回の調理実習は「豚汁」です!!

この季節の東北では芋煮会が盛んに行われていますね。青森県だけ芋煮会の風習はないようですが…(´;ω;`)ウゥゥ

で・す・が、C-ROADでは変わりに豚汁作ってみました。

利用者さんたちは野菜を切って切って大忙しです。(;^_^A

みんなの愛情いっぱい入れて大鍋にドーン!と完成。

おいしそうな豚汁定食の完成です。(^^)v

温かいご飯とたくさんの野菜で栄養満点に仕上がりました。

(作り方を覚えて、お家で家族に作ってあげてほしいなぁ~)

と、スタッフの心の声が聞こえます。

利用者さん、とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした!(*^-^*)!

前の記事

9月の予定表です。

次の記事

庭づくり!