企業見学「コープあおもり浪岡物流センター」

私は、初めての現場企業見学会で、どのように企業見学が行われるのかをまずは知る事ができました。

見学をして感じた私の課題は、主語と述語を正しく使って相手に話すようにすることです。

利用者H・Mより

 

5月25日(火)、私はC-ROAOの利用者として、コープあおもり浪岡物流センタ-様の企業見学に行きました。

私が気になっていたco・op生協さんとコープあおもりさんの違いが青森市内のスーパーと宅配だということが分かりました。

これから、企業見学で教えていただいた「集中して作業」したり「やる気を出す」ことをC-ROADでの訓練で頑張りたいと思います。

利用者S・Yより

 

初めてコープあおもり様の企業見学に行って、最初の挨拶を言った後に働いている人も見てきました。

仕事場の中は広くて、仕事内容の中で白い箱を積み上げる作業と拭く作業をやってみたいと思いました。

C-ROADではピッキングの作業をやっているので参考にしながら最初は実習からお願いしたいと思います。

利用者S・Tより