お金の使い方勉強会2021

7月18日(日)、青森市総合福祉センターで行われた「お金の使い方勉強会」に参加してきました。

今回、お金の使い方勉強会に参加して、とてもためになりました。貯金することやお金の貸し借りなど、いろいろと勉強になりました。今回学んだことをこれから実践していこうと思います。

利用者YS

勉強会では、講師の先生からお金の使い方や貸し借りのお話を聞いて、私にも当てはまる部分がありました。悪かったところは、他の人達よりも発表する事が出来なかったところです。これから先、お金を使う時があった時は考えて使いたいと思いました。

利用者ST

お金の使い方を勉強して、あらためてお金の大事さを学びました。私は、お金関係の貸し借りで一度失敗しているので気をつけたいです。

利用者HM