施設外就労「スーパー玉井」

初めて施設外就労のプログラムに参加しました。

天気は雨で少し肌寒い気温でしたが、作業を始めると汗だくになりました(;^_^A

一人一人指示された内容を把握しながら、責任をもって作業に取り組み、

参加したメンバーさん達と協力し合いながらテキパキ進めました(*^^)v

汗を流し、体を動かして働く事にとても充実感がありました。

スーパー玉井のスタッフさん方にも優しく声を掛けて下さりとても感謝しています。

お疲れ様でした!ありがとうございました(*^^*)

利用者OH

私は今回初めて施設外就労をしました。スーパー玉井さんのスタッフさんの指示を聞いて、

行動できていたので、経験を活かして頑張っていきたいと思います。

スーパー玉井さん、新しい経験をさせて下さり、とても感謝しています。

ありがとうございました。

利用者DT