日本情報処理検定協会「日本語ワープロ検定」実施

12月14日火曜日、日本情報処理検定協会「日本語ワープロ検定」を実施しました。

今回、日本語ワープロ検定の準2級を受験しました。なるべく毎日練習して、目標点に到達できるように努力しました。

当日は緊張して、いつもより指が上手く動かないところもありましたが、合格圏内には入れたと思います。

緊張しながらも結果を心待ちにしたいです。

利用者 I・H

私は今回日本語ワープロ検定の4級を受験しました。緊張してしまい、うまく打ち込みができませんでした。

当日の速度と文書作成は、問題なく打ち込めたと思うので、結果に期待です。

利用者 Ⅾ・T

今年初めてパソコンをやり始めて、ワープロ検定3級を受験しました。最初の速度ではとても緊張して手が震えてしまいました。

一応合格ラインまで出来たので、あとは合格を祈るばかりです。合格してますように!

利用者 O・H