Enjoyプロジェクト開催!!

1月13日(木)

私はリーダーを担当させていただきました。一人一人、何をするか?どこへ行くか?を提案してもらいました。

皆さんのおかげで話が進み時間内に決めることができました。

利用者O・H

私は早く着いたので、UFOキャッチャーを6年ぶりにやりたいと思い、大ヒット上映中の呪術廻戦0のキャラクターをモチーフにしたぬいぐるみがあったので取りたいと思う気持ちがありました。五条悟のBIGぬいぐるみが取れた時はすごくうれしかったです。

利用者D・T

ひさしぶりに太鼓の達人をして楽しかったです。でも赤か青かどっちを見たらいいか最後までわからないでやってました。もっとゲームがしたかったです。またみんなで遊びたいです。

利用者M・H

久しぶりに太鼓の達人をしました。あまり難しいレベルはできないのですが、今話題の「鬼滅の刃」の主題歌を二人プレイで楽しみながらできました。また、皆さんと一緒にプレイできたらいいなと思います。

利用者Ⅰ・H

今回の、ボーリングに行った内容については、私は2回目です。前回と同じく楽しくできました。今回も2ゲームでやりました。1回目はなかなかストライクを取れなくて残念でしたが、2回目は3回もストライクを取り、スペアまで取れたのでとっても楽しかったです。

利用者S・Y

ボウリングでは2ゲーム挑戦し、あせってしまってなかなか良い結果を出せませんでしたが、2回目でストライクを取ることが出来ました。

利用者K・K