晴天の「リフレッシュヨガ」

4月22日金曜日、晴天の中リフレッシュヨガを開催いたしました!!

今回のヨガ教室は初めてインストラクターさんを呼んでの教室でした。色々と体でポーズを取ったり、気持ちがスッキリしない時は自分の呼吸を整える事など教えてもらいました。今後は今回のヨガを自宅でもやっていきたいです。

利用者S・Y

私は、ストレスを溜めてしまいがちなので今回ヨガをやってみてとても清々しい気持ちになれました。ありがとうございました。

利用者Ⅾ・T

はじめは緊張しましたが、ヨガをやるうちに緊張がほぐれ、終わりごろには眠りそうになるほどリラックスしていました。

利用者N・Y

ヨガをして背中が痛かったので姿勢が悪かったと思います。終わった後ボッーとしてました。

利用者M・H

高校の時にやったヨガとはまた別で、あまり力を入れずに落ち着いて、ゆっくり楽しくリラックスしながら楽しむことが出来ました。休みの日などに時間があったら色々なヨガの動画を調べてやりたいと思います。

利用者K・S