企業見学「イートファン」

イートファンのサムネイル

今回の「イートファン」さんの見学では、元々職種として希望していましたパン屋でしたので、どんな仕事をするのかいろいろと聞いてきました。その中で担当者が話していた「分からないことを聞けること」「いやなことがあっても我慢して仕事をすること」が大事だと話していたので、自分に必要だと分かりました。今回分かったことを、今後の就職に向けて頑張りたいと思います。

利用者 S・Y

お菓子作りをやってみたいと思いました。「イートファン」さんでは、やる気のある人を求めています。自分も仕事をするときにやる気を持ち、分からないことは質問、相談をするようにしたいです。

利用者 K・K