企業見学「東横イン新青森駅東口」

9月20日火曜日、「東横イン新青森駅東口」様の企業見学をさせていただきました。

支配人さんから優しく教えていただき感謝しています。

ベットメイクやシーツがけなどを見学し、難しそうだと思いました。

もしも自分でやるときもベットメイクに慣れ、一人でもできるようになりたいです。

清掃ではやり残しや髪の毛などを落とさないようにしたいです。

利用者K.K

今回の企業見学「東横イン新青森駅東口」さんはとても静かで落ち着いて安心して仕事ができるのだなと思いました。

支配人さんやメイクさんの説明もとても分かりやすかったので良い職場でした。

まだ悩み中ですが、東横インさんのような職場に興味を持つことも良いかなと思いました。

利用者K・S