レポート発表会Ⅲ

テーマ【身のまわりの物の秘密】

今回で3回目のレポート発表会でしたが、今まで以上にスライドのクオリティを上げることができ、皆さんにより注目して見ていただけました。他の方の発表も、自分に足りていないことや思いつかないような表現を使っておりとても参考になりました。また質問や意見することが苦手な私は、発表後の皆さんからの質問もとても勉強になりました。今回もまた一歩、成長することが出来たと思います。ありがとうございました。

利用者 S・R

テーマ【自己紹介】

今回初めてのレポート発表会でものすごく緊張しました。

ですが、少しでも自分の趣味や障害について周りの利用者さんに理解してもらえたのでいい機会になったと思います。

利用者 K.S

テーマ【1から農業を始めるために必要な準備 新規就農に必要な4つのもの】

今回初めてのレポートで緊張しました。

緊張で口が回らず聞き取りずらかったと思います。次の機会があれば上手に話せるよう頑張ろうと思いました。

利用者 N.Y