12月24日(土)『クリスマス会&就職内定者を応援する会』

今年最後のイベントでは、ホットケーキをクリスマスケーキに見立てて、利用者さん1人1品を持ち寄る企画をしました。

皆、違う品を用意してくれて個性が感じられました。さぁ、準備万端!!調理開始です(*^_^*)

「クリスマス会&就職内定者を応援する会」

どちらも大変、味がある、イベントでした。

私が、C-ROADに来て6ヶ月が経ちました。

練習や準備については、個々に色々反省はありますが、内定者本人が喜んでくれたりして頂けることで

私たちC-ROADにいる人たちもそれが、誇りにもなり、今後頑張れる力になると思うので繋げていっていきたいと思います。

利用者A・T

大人になってから大人数で集まってわいわいするのは初めてで楽しかったです。

ひさしぶりにゲームをしたり、パンケーキを作ったりして面白かったです。

利用者Ⅿ・H

今回の「クリスマス会&就職内定者を応援する会」では、久しぶりに会う利用者さんやいつもいる利用者さんとお菓子を食べたりゲームをしたりして楽しかったです。特に利用者さんが持ってきたゲームで、対戦したことはいい思い出として頭の中に残しておきたいと思います。

利用者S・Y

今回の「クリスマス会&就職内定者を応援する会」では久しぶりにお菓子を食べたりゲームをしたりしてとても楽しんでリフレッシュすることが出来ました。今年最後に皆さんと楽しむことが出来てよかったです。

利用者K・S

今回は私のために「就職内定者を応援する会」の準備をしてくださり、ありがとうございました。

就職先に行っても一生懸命に仕事していきます。1年5ヶ月の間大変お世話になりました。

利用者D・T