職場体験実習【黒石病院】1月15日(月)~3月15日(金)

前回、「黒石病院」様で2週間の実習をしましたが、今回は就職を見据えた2カ月の実習を行いました。作業内容は前回と同じ清掃作業がメインでしたが、今回は長期間だったこともあり、上手くいかなかったことや、腰痛など体調に関わる問題も色々出てきました。それでも、相談をしてどうすればいいかを考え、自分なりの1日の過ごし方を工夫することができました。

また、昼休憩の時に大勢の人がいる状況に落ち着かなくなったので、配慮として、1人でゆっくり休めるように場所を用意していただきました。今回の実習を経て、4月1日からの採用となりましたので、今後は自分の精神状態や体調管理に気を付けつつ、作業に従事していきたいです。

利用者K・S

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください