ずいぶん久しぶりです!

こんにちは、ひろさんです(^^♪

寒い冬が終わり春ですね。事業所の隣にある公園の桜がつぼみを付け始めています。

毎年きれいな桜並木が見られるので楽しみです!(^^)!早くコロナが収まり花見ができることを待ち望んでいる今日この頃。

さて~最近感じることの一つに自分が障がい者であることを理解できない人、気が付いてない人、どうしているんだろう?

生活で困ったことないかな……仕事で苦しいことないかなって!

私も○○歳になるまで自分が障がい者とは知らずに仕事を転々とかえてました。その時の私の気持ちは「なんで私だけこんな目に合うの」

と憤りを感じてるだけでした。こんな思いしてる人いませんか~( ゚Д゚)

人間関係困ってませんか?

仕事で怒られてばかりいませんか?

相談できる人いますか?

私は自分に障がいがあることを知って「だからかぁ」と、今までのことに納得できました。今は、障がいと向き合い働いています。

まだまだ障がいとうまく付き合えてはいませんが、少しずつ前に進んでいます。