語り合おう 私の気持ち・あなたの想い「青森大学」、OB・OGとの交流「すたみな太郎青森店」12月9日(土)

青森大学交流イベントのサムネイル

C-ROADの訓練の中で「自己理解・他者理解」が特に重要だと考えています。見学者が来た際には、利用者さんが自分の障害や課題について話したり、質問に答えたりする機会を設定してきました。

今回、「青森大学」様より企画についてお話をいただき、利用者さんだけでなく、就職したOB・OGがゲストとして参加しました。ゲスト・参加者が5~6人のグループで、お互いのうれしかったことや困りごとなどを語り合いました。

イベント終了後、「すたみな太郎青森店」様に行き、会食しながら「ホッと一息」楽しい時間を過ごしました。

語り合おう 私の気持ち・あなたの想い「青森大学」、OB・OGとの交流「すたみな太郎青森店」12月9日(土)”へ2件のコメント

  1. はるみさん より:

    明けましておめでとうございます(*^o^*)
    この日は久しぶりに皆んなに会えて、会食もできて楽しかったです。良い思い出です(*⌒0⌒)♪ありがとうございました!

  2. C-ROADスタッフ より:

    小野さんへ
    小坂です。
    返信が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
    青森大学のイベント、そして会食、私もとても楽しい、うれしい時間になりました。また、声を掛けますね。
    最近の不調について、ひろさんから聞きました。
    自分の状態を受け入れて、無理のない仕事の目標を決めて…。
    また、お話しましょう。応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください