痛い思いをしたときに感じたこと(; ・`д・´)

12月9日土曜日に青森大学で行われた「語り合おう 私の気持ち・あなたの想い」のイベントにゲストとして参加しました。

そこで教室の段差で、おもいっきり前のめりに両手、両ひじ、両ひざをついて四つん這いに転んでしまいました。

痛くて動けないのと恥ずかしさでパニック(゚Д゚;)その時感じたのは声に出せない「誰か助けて」( ;∀;)

シーンとした中、そこに「ひろさん動かないで」と後頭部に一撃食らうほどの大きな声が後ろから……

「大丈夫?頭打ってないなど」安否確認をして椅子に座らせてくれました。

転んで助けが来るまで、ほんの数十秒のことが私にはとても長く感じられました。

何十人もいる中、真っ先に声をかけてくれたC-ROADスタッフの澤内さん「ありがとう」心強かったです。

周りで困っている人を見掛けたときは「自分に出来る事」進んで手助けできる人になりたい。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

痛い思いをしたときに感じたこと(; ・`д・´)”へ2件のコメント

  1. はるみさん より:

    お疲れ様です(・∀・)ゞケガは大丈夫でしょうか?
    私は風邪気味になりました。お互い気を付けましょうね(*^o^*)

  2. C-ROADスタッフ より:

    返信ありがとう!(^^)!肉体の衰えが身に染みています。
    若かったころを思い出し、あの頃はぁ~はぁっ!と歌っています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください